• 締切済み

EXCEL 異なるシートを1ページに印刷したい

EXCELで作成したシート1・シート2を同じ1ページとして印刷したいのですが可能でしょうか?どのような設定をすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

1) Sheet1を開いておいて、「Ctrl」キーを押しながらSheet2の見出しをクリックして、Sheetをグループ化します。 2) 「ファイル」→「印刷」で、プリンタ名の右にある「プロパティ」を押すと、「プリンタ名のプロパティ」ダイアログが表示されます。 3) 「ページ設定」タブで、「割付印刷」を選択して、1枚あたりのページ数を2ページを指定し、「OK」→「OK」で印刷が開始されます。 「ページ設定」「割付印刷」はプリンターの名称ですので、お使いのプリンタによって多少違っている可能性がありますが、それらしき名称の部分で設定する必要があります。 なお、Sheetのグループ化はグループ以外のSheet見出しをクリックすると解除されます。 お試しください。