• 締切済み

ホームページやBlogの顔出しについて

日本人が作ったホームページやBlogでは まず顔出しする事がありません。 しかし、香港人や台湾人のホームページやBlogを みると顔を隠しているのは反対に稀です。 日本人のホームページは、なぜ顔をださないのか?また 顔をだしたらどんなデメリットが生じるのでしょうか? アジア人は、香港や台湾は、狭い国や地域にもかかわらず なぜ臆せずに顔をだせるのでしょうか? ちょとした不思議疑問点ですので よろしくお願いします。

みんなの回答

• neco8715
回答No.1

>日本人が作ったホームページやBlogでは >まず顔出しする事がありません。 自分に自身がある。または著名人や水商売等顔を売るための人などは 顔を出しています。まれに修正している人がいますが・・・ >デメリット ストーカーや個人情報がもれる可能性がある。(下手なこといってブログ炎上して2chをでさらされることがたまにある)

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。