• ベストアンサー

大泉洋

大泉洋が出たドラマですが、タイトルが思い出せません。数年前だと思うのですが、アパート暮らしをしていること、確かそのアパートが立ち退きになるとかいう話だったような。何人かがそのアパートに住んでいたような。でも、大泉以外の出演者は記憶にないのですが、何人か住民がいました。アパート・・・いわゆる2階建てくらいの昔ながらのアパートで、大家さんがいたかどうかわかりませんが、大家さんがいっしょに住んでいそうなアパートだったかもしれない。とにかく今時のワンルームマンションみたいな感じではありません。2週に渡っての放送か、2日だったか、割と短めだったような気がします。深夜だったような気がします。 情報が少なくてすいません。もし、わかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「おかしなふたり」ですかね? 下記サイトでご確認ください。違っていたらごめんなさい・・・

参考URL:
http://www.amuse-s-e.co.jp/futari/
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。木村多江は記憶があるので、これだと思います。お正月に放送されたのですか。そんな慌しいときとは思いませんでした。この年は里帰りしなかったようです。