• 締切済み

パーカーを買うか、ズボンにつけるチェーンを買うか

高1男子で、今週遠足でバーベキューに行くのですが私服について悩んでいます。 ジーパン+Tシャツ+黒いジャケット ジャケットに胸の部分に金属のちょっとした飾りがついています。 これにジーパンにつけるチェーンをつけるか、黒いジャケットではなく、白いパーカーを買って、着ていくか迷っています。 黒いジャケットは長袖で、パーカーは半袖です。 どっちがいいでしょうか? また他に高校生の人気のファッションとかありましたらアドバイスをください。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

チェーンはバーベキューに関係ないので要らないと思います。パーカーの方が涼しそうですけど、白は汚れるのでこの場合、黒のパーカー(長袖)がおススメです。何故、長袖かと言うと、山は気温が変わりやすいと思うからです。

bump0201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パーカー買いました、でも海でバーベキューしたので半そでのパーカー買いましたー。 アドバイスありがとうございました。