• ベストアンサー

山梨の川浦温泉に行きます。

山梨県の川浦温泉に彼氏と行く予定です。 ここの旅館は混浴露天があるそうなので、 できたら一緒に入りたいと思っています。 が、ネットや雑誌で、混浴温泉に行くと女体目当てのやらしい 男性一人客がうろうろしているという記事を読んだのですが、 やはりいるものなのでしょうか。 当方は歳も体も中年のオバさんなのでそういう対象ではなさそうですが、 やっぱり変な人がたくさんいるのは嫌だなぁと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったらご助言ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

サイトに書き込みがあります。 参考になると思います。 一番下のサイトでは「男性の一人客は禁止してほしい」 とあります。 http://www.konyoku-onsen.net/info/cat21/post_11.html http://www.konyoku-onsen.net/report/yamanashi/yamagata.htm http://konyokuonsen.livedoor.biz/archives/673968.html http://blogs.yahoo.co.jp/bomb69_bomb69/19404259.html 正直言って、女の裸目当てなキモい奴らの巣窟でした( ̄- ̄メ)

elizabeth
質問者

お礼

ありがとうございます! お風呂自体はけっこう評判のがよいので、 変な人さえいなければぜひ入りたいと思っています。 相方に偵察に行ってもらって、 怪しかったら時間をずらすなりしたいと思います。 お湯を楽しむのが目的の人なら男性がいても問題ないのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中央道にある温泉を教えてください!(山梨限定)

    明日車で白馬まで行って滑って来ます(^_^) それで、日曜日に帰ってくる予定なのですが、帰りは白馬村でなくて山梨で温泉を入ってから帰ろうということになりました。 そこで、長野自動車道(豊科)→中央道(八王子)間で、インターから近くて露天or混浴のある温泉を教えてください!! 明朝出発するので、この質問は3/22の6時AMで締め切らせてもらいます。 よろしくお願いします。

  • 山梨県の温泉旅館教えて下さい!

    長野県に車で行った帰りに山梨県で1泊温泉旅館に泊まりたいんですが、 どこか良い旅館を知っている方教えて下さい。 希望は、中央高速からそんなに離れていないところで露天風呂があるところ。 料理がおいしいところです。石和温泉には今年行ったのでそれ以外がいいんですが。 いろいろ注文が多くて申し訳ないんですが、どなたかお願い致します。

  • 関東の混浴温泉

    東京発で行ける関東や伊豆、山梨の混浴温泉を教えてください。 (1)無料か1000円以内のところ (2)営業している時間が長い、もしくは24時間 (3)混浴 雲見温泉の赤井浜露天風呂は行ったことがあります。 あのような24時間は入れるところが知りたいです。 できるだけ東京から近い方が嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 開放的な温泉(京都~浜松)

    京都から浜松の区間で、降りた駅からバスでも30分以内のところにある開放的な露天風呂はないでしょうか? 下呂温泉みたいな、無料で皆が利用できる所です。 あったら、教えてもらえるとうれしいです。 最近、ストレスがたまっているので… 無論、混浴目当てではありません。 どんなに小さな露天風呂でもいいです。 宜しく御願いします。

  • 混浴温泉の雑誌を探しています

    ひと月ほど前に本屋で混浴温泉を特集した雑誌を立ち読みをしたんですが、やっぱり買おうと思い探しているんですがみつからないのです。 立ち読みの時は暇つぶしだったせいもあって、雑誌のタイトルや出版社は覚えておらず、どなたか買った方や読んだ方がいないかと思い質問しました。 内容は、全国の混浴温泉について紹介していて、「バスタオル着用可」・「水着可」などをアイコン表記していたり、混浴初心者向けかどうかを5段階くらいの星で評価していたり、混浴温泉の入り方・マナーを紹介したものでした。 たしか、最初の方のページで学生風のグループが混浴温泉旅行にいく記事があったと思います。 どなたか知ってる!という方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※「女性編集者が選んだ~」という混浴温泉雑誌ではありませんでした。

  • 宮城近郊で彼女と一緒に温泉に入れるところあります??

    こんにちは★彼女の誕生日が近く、彼女は温泉でゆっくり 過ごすことを希望しています。一緒に露天風呂入れたらいいね~と 相談していたので、おすすめの旅館など是非教えてください! 混浴などではなく、狭くていいので家族風呂みたいな2人っきりに なれるところを希望しています★ こちらは仙台に住んでいるものです。平日なので、混まないとは 思っていますが…。お願いします!!

  • 混浴ってどんな感じなの?

    温泉行ってきました!! 混浴の露天風呂が目玉の旅館なんだけど、混浴には男しかいませんでしたよ。混浴ってああいうのが普通なんですか? みんなの経験や気持ちを教えて欲しいな。

  • 岩手秋田で雰囲気のいい露天温泉を探しています。

    お世話になります。 やっと四連休が取れたので、行きたかった東北へ旅行へ行きます。4/27から四日間です。岩手県、秋田県をめぐります。 四月下旬で入浴できる雰囲気のいい露天温泉を探しています。(可能であれば混浴) 雰囲気のいいところがいいです。宿でも構いません。(宿のほうがいいかな) 妻との二人旅です。 桜を見ながら、岩手県と秋田県をめぐりたいと思います。(レンタカーかな) かねてより温泉好きで、秋田だと乳頭、玉川温泉は行ったことがあります。(八幡平は見学だけ) なんと岩手秋田、五月上旬くらいにならないと開業しない温泉ばかりで参っております。知りませんでした。 夏油温泉や、網張温泉の混浴、雫石の石塚旅館、とうとう、五月から営業なのですね。 ほかに4/27から営業している、素敵な露天温泉はありませんでしょうか。 どうかよろしくお願いします。 どうでもいいことかもしれませんが、 私の好きな温泉は熊本の万願寺温泉、大分の天ヶ瀬温泉、長野の毒沢温泉、山梨の 赤石温泉、増富ラジウム温泉、新潟法師温泉、芝峠温泉、兵庫の丸山川温泉などであります。八幡平レイクイーンという宿で入った温泉は最高でした。 どうかお願いします。

  • カップルにおすすめ東京近郊の温泉

    1月の週末(まだ詳しい日程は未定)に彼氏と東京から1時間半~2時間で行ける温泉旅館に泊まりたいと思っています。箱根、伊豆辺り(山梨だと遠いですか?)になるのかなと思っていますが、雑誌やネットを見ても情報が多すぎて決められません。 皆さんが実際泊まってみておすすめの宿があった ら是非おしえてください。 希望は・・・ 金額は1万5000円~1万7000円くらい。 のんびりしたいのでできれば部屋で食事が できて貸切露天風呂があるといいです。 でも、調べてたら週末は旅館みんな高いので ・・もうペンションでもホテルでもいいかなと 思ってます。キレイでゆったり温泉につかれる 所おしえてください!!

  • 混浴露天風呂でのマナー

    もうすぐ彼氏と奥飛騨温泉郷へ旅行にいきます。 泊まる旅館に絶対入りたいお風呂があるのですが、それが混浴の露天風呂なのです。 新穂高温泉の混浴露天ってタオルを巻いて入浴することができるのでしょうか? 彼氏は置いといて、さすがに見知らぬ男性がいると全裸は 厳しいのでどうしたものかと思っています。 行った経験のある方、ぜひ教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • 産後里帰り中の妻が嫁と義両親と一緒に暮らしているが、義父母の言動にストレスを感じる
  • 義父は異常に短気で義母は空気の読めない人。妻と義母は仲良くなく、それなりの距離感がある
  • 義父は車の運転や病院料金、子どもの風呂タイミングにケチをつけることがあり、我慢できずストレスを感じている
回答を見る