• ベストアンサー

こんな構成可能ですか?

こん**は。 ホームシアターパイオニアのSmart theater 313 HTP-S313を使っています。 光入力が2つあるので1つはパソコン、残り1つはXBOX360で使用しています。 それで発売予定のパイオニアのSE-DRS3000Cというワイヤレスヘッドホンを 購入予定です。これには光入力が2つ光出力が1つあります。 パソコンにもXBOXにも光ケーブルを挿すところは1つしかないですが わざわざ差し替えずにスピーカーからもヘッドホンからも音声を出す方法はないでしょうか? わかりにくい質問ですがアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

SE-DRS3000CにPCとXBOX360の入力を入れて、そのスルー出力をHTP-S313に入力するのはどうですか? ただしこれだとSE-DRS3000Cの電源が入っていないとスピーカーから音が出ないかもしれません・・・。

その他の回答 (1)

• neconama
回答No.1

光デジタル端子用のAVセレクターでマルチ出力機能をもつものを使えば可能です。 SB-RX100P http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=18523 AT-HDSL2 http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-hdsl2.html

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=18523