• ベストアンサー

WS011SHでOperaを消してしまいました。

WS011SHを使っており、【プログラムの削除】で誤ってOperaを削除してしまいました。再度Operaを使えるようにするためにはどのようにすれば良いでしょうか? 解決方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248913
noname#248913
回答No.1

ファイルエクスプローラを起動してみて、Windowsフォルダの中に「Opera.cab」というファイルがあるのでそれを実行すれば再度インストールできるはずです。

1001----
質問者

お礼

operaが使えるようになりました。 丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

http://jp.opera.com/products/mobile/products/w-zero3-ades/ ここ↑からダウンロードできるモノをインストールした 方がよいですよ。 Windowsフォルダの中のOpera.cabよりも動作が安定して いるので、お勧めです。

1001----
質問者

お礼

サイトまで丁寧のせていただきありがとうございます。