• ベストアンサー

通販の商品

hujituboの回答

  • ベストアンサー
  • hujitubo
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

もちろん、インチキです。 そんなに簡単に背が伸びるんなら、身長で悩む人なんていませんわ。

blade187
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、そんなに簡単に身長は伸びませんよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 背をのばしたいです・・・

    こんばんは。 高校1年の男子なんですが、背が160cmしかなくて困っています。 最低あと5センチ伸ばしたいです。 声変わりをしているのですが、声変わりをしたら背が伸びないと聞きました。 どうしたら背が伸びるでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

  • ダンサーは背が小さいとなれないの??

    こんばんは。 ダンサーになりたいと思っている高校3年の男子の17才です。 早速質問なのですが背が小さいとダンサーには向いてないのですか?? 自分の身長は166cmです、よろしくお願いします。

  • 自分に自信がもてない

    こんにちは。私は高校に通っている男子生徒です。 女性の方に質問なんですが、背が低い(160cm程度)で 顔もどちらかと言うとよくない男性とは交際する対象に なりますか? 私はそんな自分にコンプレックスあり自信がもてず 女性と話せなかったりして悩んでいます。 変な質問ですが本当に悩んでいるのでどうぞお願いします。

  • 背を高くするファッション

    僕は高校2年の17歳男子です。 身長が155cmしかなくて困っています。 まったく伸びません そこでシークレットシューズを履いてたのですが 脱いだ時にバレバレです 何か、足に下敷きみたいに履けて 靴を脱いでもバレないような 背を高くできるような道具ってありますか?

  • コンプレックスがあり恋愛に自身が持てません・・・

    はじめまして。 大学3年の男です。自分は身長にコンプレックスがあります。 高校生の頃に一生懸命頑張りましたが、背は伸びず、162cmで止まりました。 小学~中学の頃は平均的な身長で女性に告白された経験もあり 明るい性格だったのですが、中学3年~高校で他の男子の背が一気に伸びて 私だけ取り残されてしまってからコンプレックスになりました。 高校の時に仲の良かった女性に告白したこともありますが 「●●君、あと10cm背が高かったら付き合ったかな」と言われてしまい さらに自信が無くなりました。 ならば、お金を稼げるようにと思ったのですが、私の大学は5流で 就職氷河期で先輩もほとんどが派遣や契約で卒業しています。 お金も稼げる見込みがなく、背の低い私はどうやったら 自信を付けることができるでしょうか?

  • 見た目重視だと思ったか

    私(21歳の女)は、高校2年生の時、初めて会った高校3年生の男子に「好きなタイプは?」と聞かれた時、「イケメン好き。あと背が高い人とか。背が高くて痩せてる人が好き」と言いました 相手の男子は「見た目重視だな」と思ったでしょうか?

  • 身長について…

    できれば男性の方に回答して いただきたいのですが… 先日、同じクラスの男子から 「お前って背高いよね」 と言われました。 私は現在高校2年生で 162cmあります。 身長のことは以前から少し 気にしていたので 傷つきました。 その男子とはまあまあ 仲がいいし悪気があって 言ったわけでないことは 分かっているのですが… やはり、この身長は男性の方から見て高いのでしょうか? あと、ちなみになのですが 彼女にするならどれくらいの 身長が理想なのでしょうか? 回答するときにできれば 回答者様の身長と年齢をお願いしますm(_ _)m

  • 身長のことで悩んでいます。

    高校3年生の男なんですが、身長がとても低く、160cmしかありません。そのせいか、背が高い女性(170cmくらい)が好みです。 ここで背の高い女性の方にお聞きしたいのですが、どんな男だったら、自分より背が低くても付き合いたいと思いますか?具体的にお願いします。

  • 高身長の方へ 中1で177cmもある身長がコンプレックスです

    中1(もうすぐ13歳)男子で身長が177cmもあります。 小学校6年生になってすぐ169cmでした。 1年で約8cm伸びています。 あまりに周囲より大きいので、このまま成長し続けるとどこまで伸びるのか親も本人も心配でなりません。 どの投稿にも『背を高くしたい』『身長を伸ばしたい』などの相談がたくさんありますが、 当方のような逆の悩みはほとんど見当たらないので困っています。 この年でこんなに背が高いと、会う人会う人に必ず『大きいね』『デカイね』『身長いくつ?』と言われるのでうんざりします。 すごくコンプレックスに感じ、どうしても前かがみになっています。 中1でこんなにも大きかった方、居ます? その方は大人になってどのくらいまで伸びました? いいことありましたか? 成長はいつ止まるのでしょうか(ToT)? 慰めで『背が高いとかっこいい』とか『うらやましい』とか 言う人もいますが、本当にこんだけ背が高いと辛いです。 将来も不安です。買う服も不自由します。年のわりに大人に見られて損です。 父親 175cm、母親 174cm、 母方の祖父180cm、祖母159cm、 伯父185cm、叔父185cmの大型家族です。 遺伝で2mとかいかないようになんとか今のうちに成長を 止めたいのが本心です。。。 スポーツは野球をやっています。 仕方ないのでしょうか。。。 宜しくお願いします。

  • 背の高い女子はどう思いますか?

    今年の春から高校生になります。 にもかかわらず、私は身長が167センチもあります。 男子はよく自分より背が低い子がいいと聞きますよね。 私より背の高い男子はいますが、やはり高いより低い子の方がいいですよね( ; ; ) 背が高ければ、スタイル良く見えるじゃん!と言われますが、私はそんなことありません、、、。 足が太いし、ごつく見えると思うんです。顔も大きいと思います。 その上背が高い、、、。 こんな女子、男子の方はどう思いますか? 高校生になったら、彼氏欲しいです! アドバイスお願いします!!

専門家に質問してみよう