• ベストアンサー

アドレス変換だけ出来ない

バッファローのBBR-4MGを使っていますがアドレス変換のページだけアクセスできなくなりました。 今でも普通にパソコンからアクセスできて各種設定画面に移行できて設定も普通に行えます。 ですが唯一、アドレス変換ページのみアクセスが出来ません。 なぜでしょうか? 特に設定も変えておらりませんし、それ以外何の変更もしておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

一度、初期化してみては如何でしょうか。