-PR-
mizuke

バッファローのBBR-4MGというルータを使っているのですが
ルータの設定画面を開こうとhttp://192.168.11.1/へ接続しようとしても、
「ページ読み込みエラー」「サーバーが見つかりませんでした」
と表示され設定画面を開くことができません。
つい数時間前までは問題なく接続できていたのですが急に接続できなくなりました。
どなたかアドバイスをお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-05-31 00:53:18
    • 回答No.2
    バッファローは192.168.11.1ですね。
    ちなみに192.168.1.1はコレガです。
    どうしても繋がらない場合は背面(LANケーブルを挿す面)にリセットのボタンがあるので先のとがった物で数秒押してルーターを初期化してみてください。それでもだめならメーカーに問い合わせた方が速いかもしれません。
    お礼コメント
    回答通り、リセットボタンを押したところ接続できました。
    今後問題が起こったときのために覚えておきたいと思います。
    回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-05-31 01:03:29
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-05-31 00:38:03
    • 回答No.1
    192.168.1.1だとおもいますが・・・ちがうのかな? ...続きを読む
    192.168.1.1だとおもいますが・・・ちがうのかな?
    補足コメント
    今までは192.168.11.1で接続できていました。
    先程192.168.1.1で試してみましたが、無理でした。
    投稿日時 - 2008-05-31 00:46:21
    お礼コメント
    解決しました。回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-05-31 01:04:03
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ