• 締切済み

あの建物はなんでしょう?とっても気になります。

高速を通るたびに気になって仕方ありません。 中央高速上り線を走行していて、談合坂PA手前くらいで見えてくる左側の山の中腹にある青い屋根の大きな北欧風?の建物は何でしょう? 個人のお宅にしてはかなりでかい。でも看板もなにもでてないみたいで。どなたかご存知の方教えてください!

みんなの回答

回答No.1

私も通るたびに気になっていました。レストランかな?とか で,ネットで調べたんですが,「サンメンバーズCC」のクラブハウスではないかと思います。違っていたらごめんなさい。

futan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「サンメンバーズCC」を調べている中で、わたしの気になっていた建物は「桂川ウェルパーク」のものであることがわかりました。 すっきりしました!!!