• 締切済み

ヤフーメッセンジャーの友達リストに名前を表示させる方法

どう探しても分からないので教えてください。 ヤフーのメッセンジャーに友達リストがありますよね?そのリストに、ID以外のニックネーム(ひらがななどで)が表示されている人がいるのですがどうしたらできるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メッセンジャー - 自分の状態 - 状態をカスタマイズ の事かな?

you_cham
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 見てみましたが、表示させる名前の変更の仕方が分かりませんでした・・・。