• 締切済み

クリック数の多い順に表示するサーチエンジンCGIを探しています

ホームページの1コーナーに、リンク集を作ろうとしています。見た目はヤフーのような検索サイトにしたいです。フリーのCGIソフトを探していますが、どれも新着登録順に表示されるものばかりのような気がします。そうではなくて、ヤフーなどの検索サイトのように、人気のある(クリック数の多い)項目から順に表示するようにしたいです。新着順だとマイナーなサイトでもトップに表示されてしまうため、閲覧者に不信感を抱かせる恐れがあります。過去に登録したものでも、メインなものが上位に来るように表示させるソフトを教えてください。できればサブカテゴリまであるのがいいです。シェアウェアでもいいです。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

参考URLのCGIは?色々な機能が有るみたい?

参考URL:
http://www.cgi-amigo.com/navi.html
mariko2
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変役に立ちました。

• qwer021
回答No.1

参考URLにあるCGIに人気ランキングがありますので少し修正すると出来ます。

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/navi.html?
mariko2
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変役に立ちました。