• ベストアンサー

ニコニコ動画でコメントのない新着動画を見るには

Yam_Tの回答

• Yam_T
回答No.2

(SMILE VIDEOにて投稿した場合しか分かりませんが) 動画投稿の直後に、自分が投稿した動画に対応したニコニコ上でのページが表示されます。 これは新着動画が更新されるよりも前ですので、投稿者(あるいはコメント0件を見つけた誰か)が最初のコメントを入力しない場合に限り、そのような動画を見ることができます。

koton573
質問者

お礼

回答有難うございます。 質問を重ねてしまい申し訳ありません。 その「投稿した動画に対応したニコニコ上でのページ」というのは、 「動画ページそのもの」(~nicovideo.jp/watch/sm○○○○)の事ですか? それとも「新着動画一覧」のような形式のものですか? 私が希望しているのは後者(コメントの有無に関わらず新着動画を全て表示するページ)なのですが、回答者様が教えて下さったものが後者だとしても、私にはそのページへの辿り付き方が分からないので問題を解決できません…。 (自分でも探してみましたが、やはり見つかりません;。新着動画一覧の場合、ワード検索の時とは違って「投稿日時が新しい順」の並び替えが出来ないですし) もし宜しければ、そのページへのリンクを張って下されば有難いです。