• 締切済み

高校生入居可能女子学生会館

私は高校生の女子です。 学校が都内なのですが、遠いため、都内に暮らそうかと考えています。 自分で見つけてみたのですが、やはり家賃から管理費まで含めると色々高くなってしまうのですね。 ・池袋か渋谷に電車や徒歩で20分以内 ・食費含めて月額6万くらいまで この条件で探しています。 心当たりの物件がありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• zingaro
回答No.2

こちらのサイトでも学生寮の紹介しています。

参考URL:
http://www.gakuseiryou.jp/search/list.php?Key=2Syoku
  • mat983
回答No.1

下記サイは高校生可の条件です。 6万円以内で池袋か渋谷となると河合荘しかないと思います。 http://www.gakuseiryo-japan.com/gender/%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F%E5%85%A5%E5%B1%85%E5%8F%AF/0.html http://www.gakuseiryo-japan.com/estate/118.html 河合荘 東京メトロ有楽町線東池袋駅 徒歩3分 39,000円~50,000円