• 締切済み

DELL パソコンの部品買いって

DELLのデスクトップパソコンDimension1100を使用しています。 どうやら電源系がそろそろかな? という感じです。 フルノーマルで使用してきていますが中を見たら自分で簡単に交換できそうなのでちょっと伺ってみようと思いまして。 デル社は部品だけで売っていただけるものでしょうか? 可能な場合の部品としての相場はどれくらいのものでしょうか? 高価なら新品へ買い替えです。

みんなの回答

回答No.2

自分で外せる物なら外して それを、ショップに持っていって 同等品を購入した方が早くないかな?

• Masa2072
回答No.1

DELLのユーザーサポートに連絡してください。 経験上、かなり融通の利くサポートだと思います。 HDDなどは部品だけ送ってくれたりしますから電源も大丈夫ではないでしょうか