• 締切済み

別れた彼女とやり直したいんですが

gou-sukeの回答

• gou-suke
回答No.4

基本諦めなくていいと思います。 まずは何で別れることになってしまったのか・・・そこが問題ですね。 ご自分でその理由が分かっているのなら話は早いです。 自分が悪くて改善の余地があるのでしたら、好きなら頑張って謝り、今後このようなことがないように変わるということを一生懸命伝えたらどうでしょうか? 性格が合わないとか、魅力がなくなったとか、飽きたとかいう理由でしたら、致命的なので正直諦めたほうがよろしいかなと思います。 だって、この理由を改善するのって難しいと思いますよ。 あくまで参考程度で・・・。

kamecan777
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 理由は束縛しすぎたのと、彼女の信用をなくしたことです。 その結果付き合うのは無理ってことになりました。 友達ならいいってことで今まで連絡をとってましたが、余計に辛いだけでした。 彼女はモテルタイプなので、自分が背伸びしなければダメと思ってしまってこのような結果になってしまいました。