• 締切済み

ペニスの勃起…助けて下さい。

普通、ペニスは上に反って勃起すると思うのですが、 僕のペニスは下に反って勃起してしまいます。どうしたら良いでしょうか? オナニーとかは普通にできるのですが… なにぶん、セックスしたことが無いので不安です。 ちなみに年齢はじゅうななです。こうさんです。 誰か助けて下さい。病院で治せるなら直したいですし…

みんなの回答

• kumasato
回答No.2

ペニスは下にそることもあれば上にそることもあります。中には横にそることも。 横に曲がる原因でマスターベーション(手コキ)で曲がっていくというのは聞いたことがあります。 下になるのも何か問題があるのでは・・・ 気になるようでしたら考えてみてください。 しかし機能的に問題がないのであれば(十分な勃起)きにすることはありませんよ ちなみにタメですね。

your_smil
質問者

お礼

ありがとうございました!!! やっぱり気にすることないんですね☆ミ 了解しました(^∀^)b

• paku3
回答No.1

これは異状ではないので助けを求めるような問題ではありません ペニスが下に反って勃起する人も少なくないです 顔のホクロが気になる人よりはずっと大勢いるはずです AVなどでも時々登場しますがごく普通にプレイしています 下反りでもセックスには全く問題ないので心配する必要ありません

your_smil
質問者

お礼

ありがとうございました!!! やっぱり気にすることないんですね☆ミ 了解しました(^∀^)b