• 締切済み

ペニスの勃起…助けて下さい。

普通、ペニスは上に反って勃起すると思うのですが、 僕のペニスは下に反って勃起してしまいます。どうしたら良いでしょうか? オナニーとかは普通にできるのですが… なにぶん、セックスしたことが無いので不安です。 ちなみに年齢はじゅうななです。こうさんです。 誰か助けて下さい。病院で治せるなら直したいですし…

みんなの回答

  • kumasato
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

ペニスは下にそることもあれば上にそることもあります。中には横にそることも。 横に曲がる原因でマスターベーション(手コキ)で曲がっていくというのは聞いたことがあります。 下になるのも何か問題があるのでは・・・ 気になるようでしたら考えてみてください。 しかし機能的に問題がないのであれば(十分な勃起)きにすることはありませんよ ちなみにタメですね。

your_smil
質問者

お礼

ありがとうございました!!! やっぱり気にすることないんですね☆ミ 了解しました(^∀^)b

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

これは異状ではないので助けを求めるような問題ではありません ペニスが下に反って勃起する人も少なくないです 顔のホクロが気になる人よりはずっと大勢いるはずです AVなどでも時々登場しますがごく普通にプレイしています 下反りでもセックスには全く問題ないので心配する必要ありません

your_smil
質問者

お礼

ありがとうございました!!! やっぱり気にすることないんですね☆ミ 了解しました(^∀^)b

関連するQ&A

  • 勃起時のペニスの痛み

    普段は小便時も含め何も感じませんが、勃起するとペニスに痛みを感じます。部位は亀頭のちょっと下辺り、上側に痛みがあります。セックスやオナニー時には最初痛みを感じますが、そのうちあまり痛みを感じませんので最後までできます。 なにか病気でしょうか?

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • 勃起したペニスについて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 勃起について

    昔、15歳くらいまでは擦り付けオナニーと言って机の角にペニスを擦り付けて快感を得てオナニーしていましたが、その年齢以後は普通に自分の手で握り擦っていて疑問に思いました。擦り付けオナニーの場合は射精してからしばらくの間、勃起していましたが、手で擦ったオナニーの場合は射精後は勃起が治まってしまいます。 こうゆう仕組み何故だか分かる人、教えて下さい。

  • ペニスの調子が悪いのですが、病院へ行くべきですか?

    19歳の男です。3つ聞きたいことがあります。 ペニスの調子が悪くて不安になっています。 2年位前から、ペニスのたまと付け根が風呂上りの時を抜いてずっと冷たいのです。 血行が悪いのか、オナニーも満足にできないほど勃起しなくなりました。 性欲はあるのに、オナニーしたいのにできないので、前まではAVを見て無理やり勃起させていましたが、最近はそれでも勃起しなくなってきてしまいました。そして勃起しても、前のような硬さになってくれないことが多くなりました。酷いときでは勃起させようと自分が興奮するようなAVを探して、それで夜更かししてしまうこともあって、生活に支障が出ています。そして朝立ちもしません。 そこで質問ですが、 1つ目、ペニスの血行を良くする方法ってありませんか? 2つ目、男性は19歳でもっとも勃起力があると言われますが、自分は将来セックスはできないのでしょうか? 3つ目、治療費が高いと聞くのでなるべく避けたいのですが、病院には行くべきでしょうか? あと、ほかにもアドバイスがあったら何でも教えて下さい。 決して気のせいでないこと前提でご回答お願いします。

  • ペニスの勃起時ついて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • ペニスについて、頻繁に勃起して困っています。

    ペニスについて質問があります。普通のマッサージなどで性的興奮がなくても勃起してしまいます。これは異常なことですか?直す方法はありますか?全く関係のないところで頻繁に勃起して困っています。

  • 彼のペニスが???

    ネットで色々調べてみたのですが、まだ不安があるので質問させてください。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいるのですが、 いちゃいちゃしている時、ペニスが痛い!と言うのです。 エッチもしていないのに勃起するだけで何で痛いの?と聞くと、 長時間勃起したり、伸縮を繰り返すと痛くなる と…。 ???不思議だな、と思ってはいたものの、大して気にもせず 先日SEXをしました。 仮性包茎で、見た目も普通だったのですが 挿入してすぐに、ペニスが痛いからもう無理!…と。。。 よくわからないのですが、ゴムが合わなかったり締め付け過ぎたりすると皮の部分が腫れてうっ血?してしまうらしいのです。 後日、ようやく普通にSEXすることができましたが その後、本当に腫れていて、痛々しい感じでした。。。 余っている皮の部分がドーナツ状に8ミリ程赤く膨らんでいました。 本人に病院に行ったら?といっても聞かないし ネットで調べたらカントン包茎なんじゃないのかな?という疑惑が。 このままじゃ色々不安で安心したSEXができません。 また、シャワーを浴びていない状態のペニスがひどい臭いでつらかったです…。 将来を考えて真剣に付き合っているのでSEXも大事にしたいのですが どのように解決していけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • まっすぐ勃起しない

    こんばんは、18歳男です。 僕の悩みは、ペニスがまっすぐ勃起しないことです。 これに気がついたのはつい最近で、露出狂の友達が勃起したペニスをみんなに見せていた時です。 みんなは笑っていましたが、僕だけ「あれ?自分と違う」と思って笑えませんでした。 確かに、AVに出演している男優もまっすぐだったり、あるいは上に反っていますよね。 僕はというと、根元から4cmくらいのところまでは普通に斜めになっているのですが、そこからは徐々に下に向かって曲がっていって、先端部分と根元の高さが同じくらいになっているのです。(勃起時に起立した状態で自分を横から鏡で見ると、ペニスが地面と水平になるくらいまでしか上がっていません。) なだらかに弧を描いているといいますか、三日月型のようになっているのです。 「⌒」←まさにこんな感じです(苦笑) 亀頭は下に向いてはいません。真正面を見ています。 と、ここまで長々と書いてしまったのですが、 僕が聞きたいのはこれはそのままにしていいのか、ということです。 まだ童貞で、今後もしSEXをするとなったら、相手に引かれてしまいそうで怖いです。 同じような方はいますか?また、治す方法はありますか?

専門家に質問してみよう