• ベストアンサー

質問者: 回答者:

HN(ハンドルネーム)が すぐ右にある 回答者:ABCDE 一行下にある 回答者:      ABCDE 2行にわたる 回答者:AB     CDE と3通りあります。 どう違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lirakko3g
回答No.1

HNが短いか長いか、それだけだと思います HN中に‐(ハイフン)がある場合2行になっている気がします

mort1759
質問者

お礼

なるほど。見返しましたら8文字以上は下の段ですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

ハンドルネームが長いからじゃないでしょうか? または、名前の中にハイフンが入っているとこうなります。

mort1759
質問者

お礼

ハイフンがあると確かに2段ですね。 よく分りました。 ありがとうございました!