• 締切済み

県名を判別したいです。

サイトの訪問者の県名を判別して、XX県の方いらっしゃいと表示したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?おしえてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Vaga-_-
回答No.1

そういう事ってあまりいい感じしないですよね。 パソコンに詳しくない人が見たら何でバレてるんだとかウイルスかなとかIPから住所がバレるんじゃないかって勘違いしちゃいますよ。

kingmaruo
質問者

お礼

はあ、やはりそうですよね。。。ありがとうございます。