• 締切済み

視力回復のリハビリについて

1269の回答

• 1269
回答No.1

一番はやはり眼科医の指示を仰ぐことだと思いますが、私の友人は、視力が悪かったんですが、3D(スリーディー)を見るようになって、かなり視力回復しました!  書店に売っている3Dの本にも実際に、視力回復の効果があるというラベルがついていました!! 一度試す価値はあると思います☆  書店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪   ちなみに3Dは、2・3の点を見つめていると、立体的な絵が浮かんでくるというものです!

chovi77
質問者

お礼

こんにちわ。 しばらく家を空けていて、お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。 3Dですか。 思ってもいなかったので、、、なるほど。 早速書店へ行って、友人へプレゼントしてみます。 目が悪いというのは、考えられないほど不安らしいので、どんな方法でも試してみたいと言っていました。 眼科の先生は、あまり積極的なリハビリ法などは指示なさらなかったそうです。 貴重なご意見、本当にありがとうございました。