• 締切済み

WORD ページの向きがおかしい

WORDのファイルが届いたのですが、 向きがおかしいのです。なんと説明したらよいか・・・ 1  →、→  1 1  →、→  1 1       1 1       1 1       1 1       1 首を左に傾けて読まないといけない状態です。 縦書きなのに ページが横向きなんです。 これを下の図のように向きを変えたいのですが 教えていただけますでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーー            か あ            き い            く う            け え            こ お ーーーーーーーーーーーーーーー 下の部分にはページ番号を入れたいです。

noname#213446
noname#213446

みんなの回答

• okormazd
回答No.1

文字列を選択して、 メニューバー 「書式」「縦書きと横書き」 で、 「文字の向き」で「文字abc」(ここに表示されている向きの)を選ぶ。 で、どうでしょうか。