• 締切済み

パソコンが終了しません

service pack 3 をインストールしたら、画面が真っ黒になってしまいました。(インストールは出来ませんでした)  パソコンは使用出来るようにはなりましたが、終了しません。電源を切ると「休止中」の画面で切れる状態です。  パソコンの修理が必要でしょうか。  アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

修理の前に、購入時の状態へ再セットアップして下さい マニュアルをよく見て下さい。 データのバックアップはこちら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

karayann
質問者

お礼

連絡が遅くなり大変申し訳ありません。私の質問に直ぐに回答を頂き、うれしかったです。ありがとうございました。 パソコン初心者のため、してはいけない操作をしてしまい、パソコンが立ち上がらなくなり修理に出していました。リカバリーという処理をして今日から使えるようになりました。 大変申し訳ありませんでした。