• ベストアンサー

勝手な友達

13h24kの回答

• 13h24k
回答No.14

どっちもどっちで、どちらも正しくないように思います。 あなたの友人もあなたも、結局自分の非は認めたくないという印象を受けました。 そもそもこの質問の意図は何なのでしょうか。 私にはただ単に、自分が正しいと言ってほしいようにしか見えませんでしたので…。 一つ言える事は、もう少し大人になってはいかがでしょう。

1747001
質問者

補足

質問の意図は、まさしく「自分は正しいといって欲しい」でした。 お騒がせいたしました。