• ベストアンサー

eeepcに外付けドライブを買いたい

eeepcをつかっています。元々xpが入っていました。 今回、一度xpをリカバリーしたいので、リカバリーディスクを使うために、外付けdvdドライブを買おうと思うのですが、USB接続のおのならなんでもよいのでしょうか?注意しなければいけないことや、おすすめのものなどがあればおしえてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

検索していたらこんなものがヒットしました。 お勧めなのかなあ(^o^) http://blog.livedoor.jp/maxcov/archives/64972593.html