• ベストアンサー

海外ドラマ「エイリアス」について・・・

すごくマニアックで申し訳ないのですが、 私が今みている海外ドラマ「エイリアス」の中で疑問が・・・ DVD6巻(season1)で、 SD6のオフィスに侵入者が出で・・・ ヴォーンが助けにいったのですが、 その侵入者の情報をどうしてCSIがつかむことが出来たのかが疑問です。 ディクソンのメールということでしたが、 ディクソンはCSIじゃないのに・・・? どういうことなのでしょうか。 みている人がいれば、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_viant
回答No.1

ずいぶん前に見たのでどういうシチュエーションだったかは覚えていませんが、 >>ディクソンのメールということでしたが、 >>ディクソンはCSIじゃないのに・・・? ディクソンはSD6をCIAの一部というか、関連のある機関だと思っています。(そういう風にスカウトされたはずです) なので、CIAの一般チャンネル(なんというか110とか119みたいなもの?)に連絡したのだと思います。 すいません。回答はあまり自信がありません。