• 締切済み

Gメール アーカイブ

Gメールの機能でアーカイブとありますが、どのような機能なのでしょうか? 使ってみてもいまいちよくわかりません。 使うメリットはありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メールを内部に保存して受信箱などから見えない様にする機能です。 見えなくなるだけでメールが無くなるわけではないですし、すべてのメール をクリックすればメールは参照できます。

fifth_ave
質問者

お礼

ありがとうございます。 メール自体はきえないのですか。知らなかったです。ありがとうございます。