• 締切済み

原付免許の試験・・・4年前に買った問題集で大丈夫?

原付免許を取得しようと思っています。 知人から4年ほど前に購入したという参考書(問題集?)を いただいたのですが これで勉強しても大丈夫でしょうか? 法令や問題の出題内容が異なっている箇所なんか あったりするのでしょうか? ちなみに本は・・・ ここがポイント 原付免許〔超速〕合格テクニック 高橋書店 です。どうでしょうか?

みんなの回答

• URD
回答No.1

受かる程度には問題ないでしょう 100点取らなきゃ不合格ではありませんし。 ここ数年の法改正は原付に関するものでは思い当たるものがありません。 原付以上のバイクなら高速道路2人乗り通行や、車なら駐車違反あたりが変更点としてありますけど

qqpwwoeei
質問者

お礼

そうなんですね!! ありがとうございます。