• ベストアンサー

携帯での即PATについて

携帯で即PATをするには、 通信料がかかりますよね?! その時に、AUのパケット割引などに入っていれば、 上限4200円くらいを越えても4200止まりで使用できるという 事でしょうか? PCサイトビューアーだと違うとか説明があって ごっちゃになってしまっております…。 また携帯で即PATをする為に、月額いくら等の金額が 発生しますか? また携帯でのPATで注意した点がありましたら 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上限\4200で止まります。 月額は投票量によって変わるので、何とも言えません。 開催日ごとに1Rから12Rまでやれば、上限まではあっという間ですよ。 携帯で投票するなら、I-PATのサイトからアプリを落とした方が便利です。 馬名の入ったフォーメーションでの投票も出来ますから、入力ミスが減ります。 注意点は、オッズ投票だと一回の投票点数が50点までになることかな。

noname#170337
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど! ではパケット定額に入らないと 大変な事になりますね! わかりやすく教えて頂きありがとうございます!