• 締切済み

チケットの買い方について教えてください。

jin0822の回答

• jin0822
回答No.2

チケットは、やはり航空会社の早割が一番安いと思いますよ。 ただ、違う便の変更が出来ない等の制約がありますけどね。 買い方は、インターネットのチケットレスが一番便利では、 ないでしょうか?クレジットカードがあれば、当日にチケットを、 受け取ることが出来ます。後は、旅行会社でも、チケットを購入 する事が出来ますよ。 後、時期によりけりですが、格安のツアーを利用するのも良いかも。 ホテル付きで販売されていますが、ホテルは利用しなくても、 全く問題はないです。通常の航空運賃よりも安く買えることが多いです。