-PR-
解決
済み

ボスのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40223
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

何色ものスタジャン(?)を着て会議をしているボスの新バージョンの
CMでNHKの「オードリー」の出てくるいとこの「リチャード」が出ている
ような気がして仕方ありません。
いつも何色のジャンパーか確認しようとしては見逃してます。
はっきりご存知のかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

たった今そのCMが流れました(笑)

リチャード佐々木、グリーンでしたよ
お礼コメント
emasa30

お礼率 35% (10/28)

ありがとうございます。
グリーンに注目するようにします。
投稿日時 - 2001-02-14 18:51:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

トロイさんが着てるのはグリーンです。
トロイさんが着てるのはグリーンです。