• ベストアンサー

コブクロファンの方

コブクロのライブに行く予定なのですが、開演時間が18時30分になっています。そこで質問なのですが、コブクロのライブは定刻通り丁度に始まりますか?アーティストによって30分遅れて始まったりしますが、コブクロの場合はどうなのでしょうか?仕事上、20分ほど遅れるかんじなので、オープニングが見れないのではと思っています。ファンの方でよく行かれている方、どんなかんじなのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

今年は結構始まるのが遅かったです。 開演時間の10分~15分後くらいだった気がします。

usako777o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 以前からコブクロさんのファンで

    以前からコブクロさんのファンで ライブに行ってみたいと思っています。 以前一般発売の ライブのチケットを取ったことがあるのですが (他のアーティストさんの) 全て売り切れ状態でキャンセルが出た最上階の一番後ろの列で 正直ステージ上で何をしているのかさっぱり…?でした。 お金を払って交通費もかけるのですから やっぱり近くで見たいです。 そしてチケットを取るにはファンクラブに入るしかないですか…? ファンの方、ライブに行ったことがある方、もしくは行ってみようと思っている方、 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • コブクロ横浜アリーナライブ終演時間

    コブクロ横浜アリーナライブに行く予定でいます。 私は地方なのでできれば当日帰りたいのですが コブクロはライブの所要時間はどれぐらいでしょうか。 18時30分開演です。私は22時18分の新幹線に間に合わないと 当日帰宅は無理なのですがどうもギリギリのような気がします。 今回のツアーで同じ開演時間だった方で終演時間がお分かりの方、 アドバイスをいただきたいです。 あと、終演後ダッシュでアリーナを出て、新横浜の駅まではどれぐらいかかりそうでしょうか。出きれば所要時間、近道など教えていただけるとうれしいです。ちなみに間に合わせるために途中退場は考えていません。最悪は宿泊を考えています。よろしくお願いします。

  • コブクロ詳しい方お願いします!

    2年ほど前に聞いた話なのですが、 コブクロの「風」という曲を台湾のアーティストが歌っているというのです。 1人のファンとして、台湾でどのように歌われているか興味があります。 もし、このCDが出ているのであれば手に入れたいです。 CDについてご存知の方、あるいは曲名だけでもご存知の方、よろしくお願いします。

  • ライブに詳しい方、教えて下さい。

    近々、ライブに行く予定だったのですが仕事の都合により開演時刻よりも1時間半程遅れてしまいそうなのです。 そのライブは6組のアーティストが出演するのですが、私の興味のあるアーティストはその中でも一番人気のありそうなアーティストなのです。 一番人気のアーティストというのは、ライブの最初にもってくるものなのでしょうか。 それとも最後のほうにもってくるのでしょうか。 ライブに行った事がないので全く知識がありません。 ただ遅れても入場はさせてもらえるそうです。 一か八か行ってみようか、それとも今回は諦めようかとても悩んでいます。 また合同で行うライブというのは一組あたり何曲程度歌ってくれるものなのでしょうか。 ライブに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いいたします。

  • コブクロのライブの男女比、年齢層について

    こんばんは。質問お願いします。今度あるコブクロのライブに行きたいと考えています。25歳の男性です。 普段からライブは好きでよく行っていますが、コブクロのライブは行ったことがありません。 また正直曲は知っていますが、熱心なファンでもありません。(曲は良い曲だなと思います。) 母(50代後半)がコブクロのファンでずっとライブに行きたがっていましたが、地方住みで友人にも 趣味が合う人がいない状況です。 普段、実家にも帰らず、まともな親孝行もしていないので、たまには親孝行をしてあげたいと思うのですが、コブクロのライブって男女比や年齢層どうなんでしょうか。 まぁ親子で来ていても私たちのような組み合わせはあまりないと思うのですが、行っても問題ないでしょうか。もちろんチケットが取れればの話ではありますが。コブクロのファンの方教えてください。

  • コブクロのライブ時間

    初めてコブクロのライブに参加するものです。 名古屋での5月のライブに参加するのですが、所用時間は何時間と考えたらいいでしょうか(´・_・`)帰りの新幹線の時間を調整したいのですが。。 行ったことがある方、教えてください。

  • ライブの開演時間に間に合わないかもしれません…

    ライブの開演時間に間に合わないかもしれません… 今日の19時から某アーティストのライブがあるのですが、ギリギリが時間に間に合わないかもしれません。 10分前後間に合わなかった場合、入場は出来るのでしょうか?

  • ライブの開演一時間半押しの是非

    先日、あるアーティストのツアー最終日のライブに行って来ました。 すごく好きなアーティストで本当に楽しみにしていたのに、開演が一時間半遅れたんです。 詳細を書くと、開場が一時間遅れ、開場してからも客席には入れず、ロビーで45分待ちました。客席につけてからさらに45分待ち・・・。 開演前のアナウンスで遅れたお詫びはありましたが、アーティスト本人からは何のコメントもなし・・・。 30分程度の遅れならよくあることだと思いますが、一時間半はひどすぎると悲しくなりました。 私は地方からライブに行ったので、最終新幹線に間に合わず、宿泊するはめになりました。 ライブ中も時間を気にしながらで、楽しめませんでした。 今までそのアーティストの人間性や考え方に共感していたのですが、この件があってからなんだか冷めてきてしましました。 そのアーティストもコンサートスタッフもプロとして失格なんじゃないか、本当にファンのこと考えてるの?って。 私が狭量すぎるのでしょうか? これくらいのことはよくあることなのでしょうか?

  • 広島で行われるサウンドマリーナについて

    ご閲覧ありがとうございます。 タイトルにあるとおり、サンマリについてお聞きしたい事があります。 昨年やその前に行かれた事のある方がいらっしゃいましたら是非お教えくださいませ。 ポルノグラフィティやコブクロといったアーティストとは別に、ゲストアクトで出るアーティストが数組いますよね。 そのアーティストの出演はいつなのでしょうか? 私はアンダーグラフが見たいのですが、当日仕事がありますので開演に間に合わないのです。 もしゲストアクトが開演前、または開演直後に出演するのであればそれなりの対処をしますのでどうかご回答を宜しくお願いします。

  • コブクロの野外ライブ

    夏に大阪万博公園で行われている 「朝日新聞21STREET?」っていうラジオ番組の 朝日新聞社主催、コブクロとかいろんなアーティストが 出る野外ライブは今年も行われるんでしょうか? 開催日時、チケットの発売日や出演アーティストなど わかる方教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう