• 締切済み

セキュリチーソフトの期限が切れたら、ネットに接続出来ない。

ウイルスソフトの期限の延長のメールに気が付かず、期限切れになってしまいました。 それからだと思うのですが、ネットに接続出来なくなってしまいました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

期限切れでOS標準のファイアーオール等の設定が 変わったのでは?。

sinasoba25
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 その辺の所を調べて見たのですが、パソコン本体に問題が有るようです。 ありがとうございました。