• 締切済み

ブログが開けない

ブログに登録しているメールアドレスを変更したので、登録情報から変更したいのですが、IDもパスワードも忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

ふつうは忘れたIDやパスワードを教えてくれるサービスがありますが、旧アドレス宛に送信されるので、旧メールアドレスの受信ができない場合は無理です。

19710727
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 あ~やっぱり無理か~と試行錯誤していました。 あきらめようとしていたら、ひょっこりIDとパスワードをメモしたのがみつかりました。あ~よかったです・・・ご迷惑おかけしました。

• higekuman
回答No.1

どのブログでも、IDやパスワードを忘れた場合は、登録アドレスにIDとパスワードをメールで送ってくれるサービスはあると思います。 メールアドレスを変更したとのことですが、前のアドレスはもう使えないのでしょうか?そうなのであれば、思い出す以外に方法はないかもしれません。

19710727
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 前のアドレスに一旦、変更しようと試行錯誤していましたら 不思議なもので、IDとパスワードのメモがでてきました。 あ~よかったです。ご迷惑おかけしました。