• 締切済み

ECサイトの運営について

自分でECサイトを立ち上げようと思っています。 無料のカートがいくつか存在するのでそちらを検討しています。 質問ですが、そのサイトでいずれサイト会員同士の交流ということで 会員同士でも物の売買をしたいと思っています。 そんなことができる無料なカート?って存在しますか? 教えてください。 自分なりに色々探してみたのですが、見つけられず・・ やっぱりお金をかけてサイトを作ってもらうしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

ぴったり合うようなカートって既製品ではないと思う。 お金かけて作ってもらうしかないと思います。 たぶん個人事業レベルのところだと最低数十万 ちゃんとした企業だと百万以上程度あれば可能でしょう。(運営コストは別) 尚、無料カート?いつも思うのだがお客様の個人情報どのように使われるかわからない 無料のレンタルカート使っているショップや業者は信用ゼロだと私は思います。