• 締切済み

Microsoft Office Excel Viewer2003について

Microsoft office Excel Viewer2003について、以前はExcelを使用していましたが、長男にかしていた所 消えてしまいどこを探してもなくて。システム復元もしましたがどうしようもなくて、マイクロソフトネットでインストールしました。Excel Viewer2003をExcelにできないでしょうか?Viewerだと編集しかできない為 知っていれば教えてください。

みんなの回答

• 777_kenyu
回答No.2

互換品で良ければ http://ja.openoffice.org/ からCalcというExcel互換のソフトがダウンロードできます。 xlsのファイルを編集することができます。

• junkUser
回答No.1

Excel Viewer 2003 をExcelにはできませんよ。 プリインストール版のOfficeであれば、リストアすれば戻ると思いますが、マニュアルは残っていますか?