• 締切済み

PCにモデムコネクターしかないのですがこれにLANケーブルをつないで使用するには?

家のPCが故障し、修理に出すので、その間、ノートパソコンに家のLANケーブルを接続して、インターネットに接続しようと思いましたが、ノートパソコンに、モデムコネクターしかありせん。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.3

PCカードかUSB接続でLANアダプタを設置してください。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/8284422.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/8284528.html

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://buffalo.jp/products/catalog/network/adapter.html   PC関連のお店で購入できます。 では。

kotehiro
質問者

お礼

ありがとうございました。PCカードは持っているので、HOT SPOTなんかは良く利用するのですが、PCカードはUSBで、LANコネクターがついているのがあるのは知りませんでした。早速今日にでも、お店に行って来ます。

• yamato1957
回答No.1

USB対応かPCMIAカード対応のLANカードを購入して下さい。 お使いのノートにどちらか一つは装備されていると思います。