• 締切済み

タクシーに鞄を盗まれました。

comodesuの回答

• comodesu
回答No.4

タクシーでの忘れ物などは、すぐ警察に届けられるとは限りません。 鉄道での忘れ物と同じように、タクシー会社で保管したりするからです。 タクシー会社名もわからなければ、タクシーセンターで情報を管理していますので、そちらに尋ねてみてください。   大阪タクシーセンター   06-6933-5618 他県のタクシー会社でしたら   http://www.taxisite.com/cnt/ のページで問い合わせ先を調べることができます。

参考URL:
http://www.taxisite.com/cnt/