• ベストアンサー

100系クレスタのウインカーについて。

GX100クレスタのバンパーについているウインカー と JZX100クレスタのバンパーについているウインカー では なにか違いがあるのでしょうか? 私が乗っているのはGX100クレスタなんです。 JZX100クレスタ、ウインカーをHIDフォグへ変更できるKIDがあったんですが なにせJZXと書いてあるのでちょっと不安になって手が出せないでいます。 形状、球の規格等、GXとJZXとで違いが分かる人どうか教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

GXとJZXとで違いは、2.0Lと2.5Lの違い。 バンパーのウィカーの違いはルラーン2.0L、ルラーンS2.5L、ルラーンG2.5Lターボがオレンジ色。ほかはクリヤーです。 フォグランプは全車ついていますしウィンカーに組み込むキットについては分かりません。

issaplus
質問者

お礼

ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

• enyo-r
回答No.1

ウインカーは法定部品ですので外せません