• 締切済み

msnに繋がりません?

kazu333の回答

• kazu333
回答No.1

MSNのホームページって http://www.msn.co.jp/home.htm のことでしょうか? 下の「参考URL」をクリックしてエラーが出るようなら、そのエラーメッセージの言葉を正確に教えてください。 それと、他のサイトは問題ないのでしょうか? 何かエラーになってできないときは、そのエラーメッセージの文章をメモして質問すれば、的確なアドバイスや回答が期待できますよ。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/home.htm
chanp
質問者

お礼

リカバリしたら直りました。 ありがとうございました。