• ベストアンサー

G-SHOCKの使用方法について

友人からG-SHOCK DW-8800を、もらったのですが 使い方がよくわかりません なにやら電話帳機能のようなものがあります おしえていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-007
回答No.1

カシオの製品サポートのページから、該当製品の取説をダウンロードしてください。 http://casio.jp/support/wat/

参考URL:
http://casio.jp/support/wat/
nabeyakida
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました。 さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

• au-W52SH
回答No.2

電話帳機能は電話番号と名前の登録しかできません。入れ方もめんどくさいので、携帯電話を使う方がいいと思います。

nabeyakida
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのほうがいいですね (汗