• ベストアンサー

ドコモの携帯で・・・

現在ドコモのFOMAを使っています。コースはベーシックです。 機種は最近主人からもらった905iにFOMAカードを入れ替えて使っています。コースをバリューコースへ変えたいのですが、そのまま携帯をドコモショップへ持って行けば変更してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

変更できません。 バリュープランへの加入は、店頭でバリュープラン対応機種を購入時に限られます。 オークションでの白ロム購入、中古購入、誰かに譲ってもらった場合などは、バリュー加入不可能です。

myumyu5
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 できないのですか・・しょうがないですね。 しばらくこのままで我慢します!