• 締切済み

PalmDesktopをWindows Vistaで使いたい

現在Clioを使いスケジュールとかを管理していて、Palmで同期をとっています。ただメーカー側(ソニーですが)がClioの生産を打ち切り、Vistaにも対応しないとの事でちょっと困ってます。 Webサイトでいろいろ調べましたが、Palmはインストールできましたが、シンクがとれません。USB接続で行いたいのですが、どなたか情報ご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

http://www.nanzan-u.ac.jp/~jino/homepage/vista_clie_1.htm は見ましたか? ちなみにClioじゃなくてCLIEですね

maki55555
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまでできました。