• ベストアンサー

オークション

ヤフーのオークションには入札で入ってるんですが今度は出品で入りたいんです。入札の場合は本人確認費を毎月払ってるんですが出品するのにも何か払わないと駄目なんですか?

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • concord
回答No.1

1商品につき10円かかります。落札された商品にも3%のシステム料が別にかかります。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/afee/afee-01.html
mein
質問者

お礼

そうなんですね? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• old98er
回答No.2

出品の料金は、後払いです。 後で、確認費と一緒に引き落としされます。 出品の前や、出品の時に支払う費用はありません。

mein
質問者

お礼

回答ありがとうございました。