• ベストアンサー

gooアドバンスのカスタマイズ

今、アドバンスでカスタムフリーを使っています。 3カラムで右側にスクロールできるテキストエリアを入れてみたのですが スクロールバー?が出ず、テーブル内にタグが表示されます。 それで設定されているのでしょうか? gooブログではテキストエリアは使えないのでしょうか? どなたか教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かテキストエリアとかinput系のタグは使えないはずです。 「使い方」に使用可能なタグの一覧があったはずです。 そこで確認してみてください。

supika2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「使い方」にこのタグはありませんでした、 自由にカスタマイズとあったので何でも使えるのかと思ってました。 これからは確認しながらカスタマイズしていきます。 ありがとうございました!!