• ベストアンサー

ノートPC

最近ノートPCの調子がかなり悪いです。 この前までちゃんと動いていたゲームも全然動いてくれません。 多分、埃か何かが詰まっているんだと思いますが、分解するのは怖いし。 何とかPCを分解せずに埃を取る方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameru2007
回答No.3

多分システム内部のごみがたまってるんじゃないの? 外部のチリも関係ないことはないかもしれないが・・・ 分解せずならブロアーで吹き飛ばすか掃除機で吸うかでしょ ちなみにノートの分解も普通の人でも出来るのでチャレンジするのも良いかも

huranka-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

掃除機を隙間に当てて強で吸い込む それぐらいしかありませんよ。 ただ、ホコリが原因じゃ無いと思いますけど(^_^;

huranka-
質問者

お礼

どうもありがとうございました

noname#81629
noname#81629
回答No.1

業者に頼む。 ノートPCってそういうもんです。 これからの季節、熱さで逝ってしまう前にクリーニングしてもらいましょう。 後は部屋をきれいに掃除することです。

huranka-
質問者

お礼

どうもありがとうございました