• ベストアンサー

モンスターハンターフロンティア

今更なんですが・・・ 早く走ることの出来るアイテムってなんですか? クエスト画面で キャラの名前の下に緑色のバーをほとんどの人が 表示してるのを見るのですが・・その方法が分かりません・・ ゲーム内で聞けばすむ事なのですが・・恥ずかしくて・・ 教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZEEK58
回答No.2

「キャラの名前の下に緑色のバー」というのは体力ゲージのことですね。 自分の体力は画面の一番上にでかでかと表示されているので名前の下には表示されません。 他のPTメンバーの体力を確認するために自分以外のメンバーの名前の下だけに「緑色のバー(体力ゲージ)」があります。 そして早く走ることの出来るアイテムというのはありません。 仮に早く走っているプレイヤーを見たというのならホストの影響でのラグか、そうでなければチートといわれる不正行為です。

その他の回答 (1)

• tinmi35
回答No.1

強走薬Gのことですかね? 約5分間スタミナが減らなくなるので、かなりの距離を走れるようになります。 http://mmo.rdy.jp/archives/710

m_mkt
質問者

補足

回答ありがとうございます 強走Gではなくて 早く走る事の出来るアイテムなのですが・・ ないのでしょうか??