• 締切済み

ノートパソコンをダウングレードしたいのですが

NEC製のノートPCを会社で購入したのですが、VISTAの 為、既存のソフトが動かないのでOEM版のXPを購入し インストールしております。各種ドライバを色々調べセットアップ して、LANドライバだけが、どうしても見つかりません。ご存知の 方いらっしゃいましたら教えて下さい。 型式 Lavie L PC-LL750MG (2008年夏モデル) 仕様 http://joshinweb.jp/pc/1/4548609246215.html チップセット モバイル インテル GM965 Express チップセット LAN機能 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T対応 インストールにあたって、OEM版の為、USBFDを購入しました。 自身で確認した事は、NECのサポート情報から同時期に発売され た、機種のドライバや、IBM、東芝等のドライバも試みてみました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yakan9
回答No.1

一番手っ取り早いのは、VISTAのセットアップディスクから 引き抜いてくる方法です。 または、Vistaを動かしているときに、デバイスマネージャの ネットワークアダプタ、ドライブといき、メモして、コピーするか でしょう。 ただ、XPと合うかどうかは、保障できないかも知れませんが。

ohmi7025
質問者

お礼

ありがとうございます。確認せずにやってしまったのです(ToT) これからY橋カメラにでも行ってデバイス確認してきます。 ありがとうございました。