• 締切済み

デスクトップアイコンの色

デスクトップのアイコンの文字のところが藍色になってしまいました。 文字は白色なのですが、文字の周りが(■な感じで、)藍色で塗りつぶされています。 どうやって藍色の塗りつぶしを消すことができるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • ifuurin
回答No.1

貼り付けたリンク先を参照してみて。   デスクトップにあるアイコン名の背景が透明でなくなった【動画付】  http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002389