• ベストアンサー

コミックの中古の通販

タイトルのように漫画を中古で、しかも通販で購入できる店舗を探しています。私の知っているのはAmazonくらいです。皆様がよく利用していたり品揃えが多いというようなオススメ店舗がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グーグルすぐに探せますよ! ちなみに http://book.cata-log.com/old/ が分かりやすいでしょう。 ここは、グーグルでも分からないことを聞くところなんですよ。 次回からは気をつけましょう。